SSブログ

亡国のイージス [映画 - 2005]

熱い。本当に熱い映画でした。

真田広之がものすごく熱かった。

敵役の中井貴一が、寺尾聡が、それとは反対に冷たい。でも心の中は熱い演技をしていました。

その他の俳優陣も、実力派の豪華人で映画に深みを与えとてもよかった。

日本をどうにかしないといけないと言う気にさせてくれました。

 

でもね、見終わった後に、観客のお姉ちゃんの一言ですべて台無し。

「なんかーー、分かったようなー、分からないような内容ね。」

ふざけるなーーーー。おいらは感動していたんだぞー。

今の日本の状態が分からないやつが理解できるはずないだろう!!

この映画を見るのは10年早いわ。勉強してから観直せ!

 

そんなわけでサブ的評価額は1620円です。

 

以下ネタばれ

真剣なシーンなんだが手旗信号のシーンは不覚にも笑ってしまった。

もう少しやりようがあったんじゃないのかね。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ピカチュウ

今時のお馬鹿娘には理解できんでしょうなぁ。
なんとも、トホホな話やね~
by ピカチュウ (2005-08-01 22:01) 

情報屋のサブ

ピカチュウさん書き込みありがとうございます。亀レスですみません。

>なんとも、トホホな話やね~

クールダウンして、冷静になった今なら、ワラって許せる思い出になりました。トトホーではありますけどね。(わら
by 情報屋のサブ (2005-10-01 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。