SSブログ

妖怪大戦争 [映画 - 2005]

イヤーなんかね、すごいエロエロな映画でした。

 

やばいですよ。主人公の神木隆乃介君、美少年です。

幼い中性的なところと弱弱しいところにぐっと来てしまいました。

おれは、男色の気はなけれど、戦国時代の大名が太刀持ちとして、美少年を重用している気持ちが初めて分かった気がする。

 

それと美少女の川姫(高橋真唯)のぬめぬめした太ももがエロかった。そりゃもうローションプレーです。俺も太もものすりすりしたいです。

それが気になって物語に集中できませんでした。(ワラ

 

あと、鳥刺し妖女アギの栗山千明のSの女王様なところが

「お願いいたします。卑しい私にもムチをおあたえくださいませ。女王様。」と思わせてくれます。

 

妖怪に、スッキリを求めるのがそもそも間違っているのかもしれませが、

見終わった後は、正直なところ、前戯だけでいかせてもらえない感じです。

 

そんなわけで、サブ的評価額は、1300円です。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。