SSブログ

愛が足りない [雑記]

ガス入りのミネラルウォーターぶっ掛けて会社で使っているキーボードを壊しちゃったので、

PS/2接続でテンキー無しのメカニカルキーボードかいました。

Cool BuildersのモデルCBMK90IVとかいうやつです。

うきうきしながらPCに接続、カチカチカチカチ、いい感触です。

すると、とんでもないことが判明。なんと、Iだけ入力できません。

 そしたら、上司に、「お前は、が足らないからIが入力できないんだ。」と厳しい突っ込み。

会社休んで、交換しに某家電量販店に行ったら、店員のお姉ちゃんが

「PS/2は、もう評価できる環境ありませんので、新品と交換になりすけど、よろしいですか?

交換したものも動くかどうか分かりません。」とのたもうた。

動かないかもなんて、余計な心配与えるなよと心の中でつぶやき、どきどきしながら帰りました。

新品のキーボードはとりあえず問題なく使えてます。メカニカル良いです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンシティー蝉しぐれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。