SSブログ

do! do! do! しようぜ [雑記]

XBOX360の「do! do! do!」ってCMを見ていて思う。

TOKIOが一生懸命虫を殺しているあれです。

あれってXBOX360すでに発売済みだけれど、

ソフトもハードもバグだらけで、一生懸命デバッグしてまぁーす。ってこと?

TOKIOを追っかけてきたたくさんの人は実はXBOX360買っちゃって

ふざけんなーってクレームをつけている人たちで

そんな客も巻き込んでみんなでデバッグみたいな。

 

ぶっちゃけ、やりたいゲームが無いのに何をDOすればいいの?

そんな状態でハードのCMされてもなぁ、、、。

それに、エアコンがおいらの部屋には無い。。(エアコン買えって→俺)

今のハードだときっと熱暴走しちゃいます。

だから、やりたいゲームが出るまでXBOX360は買いません。

 

おいらは、スポーツのゲームは好きじゃないし、FPSのリアルな描写で人殺しなんてしたくない。

ドラクエやFFなんかの最新作は売れたハードじゃないと発売されないだろうし

パズルゲームはDSとかPS2とか既存のハードで出ている奴で十分だし

やりたいと思えるゲームがまったく無いのよね。

ここは困ったときのエロ頼みで18禁の性描写可能なゲームも出しちゃえばいいのに。

テクモや乳揺れゲームやコナミのキャットファイトでは生殺しで、きっと楽しくありませんって。(嘘

そういえば、CEROのレイティングルールが変わったから、もしかしたら、

デッドオワアライブもランブルローズも新ルールでは 18禁になっているかもね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本沈没ゆれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。