SSブログ

石田宗之さんの個展を観た [雑記]

日本橋三越でやっていた石田宗之さんの個展を観てきた。

石田さんはおいらのお気に入りの洋画家です。

お姉ちゃんの絵が特にいい。(爆

 

説明委員というか三越の店員が多すぎで落ち着いて見られなかったのが残念。

どの絵もすばらしくて、値段も手ごろ(サラリーマンでも無理せず買える値段)だったので、

どれか1枚欲しいと思ったけれど飾っておく場所が無いのであきらめた。

だって、おいらのアパートの部屋はエアコンも無い部屋なので絵が痛んでしまう。

絵を買う前に家を買えって。(ワラ

 

石田さんのWebのアドレス。

http://www013.upp.so-net.ne.jp/ishida-website/index.html

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

宮永汪仁

エアコンなんかなくていいのです。直射日光が当たらない場所、
ストーブの真上などは避けましょう。ポスターなどは剥がして、本物を一点飾りましょう。
by 宮永汪仁 (2015-06-18 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレは人間をやめるぞ!どろろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。