SSブログ

大日本人 [映画 - 2007 2Q]

内容とか見所とかの情報がほとんど漏れてこないので
逆に気になってみてきました。

いやぁー!ひどい作品。
情報を漏らさなかったんで無くて、漏らせる情報が無かったんだね。
俺が監督だったら最初の1時間は全部カット。
久々に映画を見て眠くなった。
テクニカルな面で金をとって見せるレベルに無い。
CGも微妙だし、これなら、きぐるみで十分だなと思っていたら
最後は吹っ切れたのか、きぐるみになった。それで、嘲笑が、、、。(W
もう「ごっつええかんじ」のコントそのものでTVでやれば良いじゃん。

そんなわけでサブ的評価額は450円

かなり甘くつけてみた。(わら


評価額: 450円 累計:44050円
支払額:1200円 累計:42220円

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・シューター/極大射程大失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。