SSブログ

監督・ばんざい! [映画 - 2007 2Q]

たけしが映画撮るときに考えていることを

思考の過程もそのまま撮ってみましたっていう映画。

にやにやしながら観れました。

やっぱり分かりやすいのが良いよね。

中盤、鈴木杏が出てきたあたりで???ってなり

ちょっと中だるみするけれど面白い作品でした。

まぁ大爆笑を期待すると裏切られますけれど。

 

そんなわけでサブ的評価額は1000円です。


評価額:1000円 累計:45050円

支払額:1200円 累計:43420円


 

この映画を見て、俺気がついた。

松っちゃんの映画が面白くなかったのは関東の笑いと関西の笑いの差なんだと。

お約束とか基本がまったく分からないので笑えなかったんだと。

それと編集がへたくそなので最初の5分で観客を掴み切れなかったためなんだと。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大失敗300 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。