SSブログ

地球が静止する日 [映画 - 2008 4Q]

仕事も私生活も忙しくて久しぶりに映画見た気がする。
仕事が忙しいのはいつものことだが
私生活が忙しいのはめったになかったからな。
初めて見合いして、こっちからごめんなさい言って相手に悪い事した。
ただ胃が痛くなっただけだった。今も空腹時痛くなるw。

さて、映画の感想ですが
キアヌリーブスじゃ無かったらたぶん笑っちゃう内容。
何も知らない子供の口からも「宇宙人なんてぶっ殺せ!」って
言葉が出てくるメンタリティが、今のアメリカなんでしょう。
クラトゥが国連で話しさせろって言っているのに
異性人との交渉責任者がアメリカの国益しか考えていないのも
アメリカらしいといえばアメリカらしい。
正直言って面白いとは思わなかった。

久々の映画でリハビリが必要な俺にとっての救いは上映時間が短いことでした。

そんなわけでサブ的評価額は1000円です。


評価額:1000円 累計:75100円
支払額:1800円 累計:75570円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デス・レースレッドクリフ PartⅠ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。