SSブログ

ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー [映画 - 2009 1Q]

前作はとてもつまらなかったので、今作も絶対つまらないから
見に行くのやめようかなと思ったが酔狂で見に行った。

予想通りに詰まらなかった。w

つまらない作品なのに予想外に人がいてビックリした。
もっとも、見に行ったシネコンの一番小さいシアターでの話しなので
人が多いと感じたのかもしれない。

ハリウッド映画らしくお金がかかっていそうなSFXで
すごい映像なのだけれども、とてもつまらない。

そんで何でつまらないか考えてみた。
主人公が人間で無いので、感情移入できないことが原因なんじゃないかな。
ユニークな特技を身につけちゃった人間である主人公が
苦悩する姿に自分と近い部分を感じ、感情移入するから面白いんであって
人間でないものが苦悩しても感情移入できないし、何とも思わない。

きっと北斗の拳みたいにハリウッド特有の原作レイプな作品なんでしょうね。

そんなわけでサブ的評価額は600円です。


評価額:0600円 累計:3300円
支払額:1800円 累計:3000円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。