SSブログ

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版 [映画 - 2009 1Q]

平日会社休んだので、平日なら見やすいだろう作品を
見に行こうと考えて見に行ったのがボトムズw。
30代後半から40代前半の男がターゲットだから
会社休んで見に行く人は少ないだろうと思ったのが主な理由。
予想通り見やすい席で見ることが出来た。

まあまあの作品だった。
そもそもがボトムズファンしか相手にしていない作品なので
その他の人が見たら酷くつまらなく感じるだろう。
何か新しいことが分かる作品でもないので
CGによるATの戦闘シーンのみを楽しむのが
この映画の正しい楽しみ方なんでしょうね。

そんなわけでサブ的評価額は900円です。


評価額:0900円 累計:4200円
支払額:1800円 累計:4800円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。