SSブログ

日展に行って来た [雑記]

文化の秋ということでインドア派のおいらは、今年も上野の東京都美術館で

催している日展に行きました。

来年から開催場所が六本木の国立新美術館に変わります。

ぶっちゃけコンクリートの上に化粧用のプレート貼ったような床では

鑑賞していて足が疲れるので場所が変更されるのは賛成。

 

さて、ここ数年日展に行くとケバイ近づくんじゃないわよオーラを発している女性を見かけます。

その人は何を隠そうジュディオングさんです。

「芸能人でも日展見に来るんだな。」なんて思っていたら、

先週テレビを見ていたら恐るべき事実が発覚。

なんと、出展者でした。それも、去年は特選。

おいら見ていたはずなのに気づかないなんて。_| ̄|〇

ジュディオングさんケバイなんて思ってごめんよー。

 

ところで、今年も楽しみにしている作家の石田宗之さんの作品を見て思った。

「描く女性変わった?」

モデルの女の子が成長しちゃった可能性もあるけれど

もうちょっとぷっくりした感じで野暮ったい感じの女の子だったのに

垢抜けた今風な広末涼子みたいな感じになっちゃった。

まあ、かわいいから許す。(ワラ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。