SSブログ

ナチョ・リブレ/覆面の神様 [映画 - 2006 4Q]

スクールオブロック、キングコングとおいしい役が続いているジャックブラックがまたやってくれました。

ナチョリブレ、よいです。とてもよいです。

久々に声を出して映画館で笑った気がします。

 

ストーリーは修道院の料理係のジャックブラック演じるイグナチオが

修道院で面倒見ている子供たちにおいしいものを食べさせたくて

マスクを被ってプロレスでがんばる。その時のリングネームがナチョ。

他の修道院からやって来た尼さんに惚れちゃって、

お金を稼いでいいところを見せたくて、またプロレスでがんばる。

その他いろいろ、挫折あり、笑いあり。

 

簡単に言うとコミカルなタイガーマスクです。

 

おいらが「よーし、笑うぞー」と気合を入れて見に行って笑えたよい作品です。

気楽に笑いたい人にはお勧めです。

 

そんなわけでサブ的評価額は1800円です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。