SSブログ

プラダを着た悪魔 [映画 - 2006 4Q]

ファッション誌を扱った映画で、モデルなど見目麗しい女性が

いっぱい出てくるんだろうなと思ってわくわくしながら見に行ってきました。

 

アン・ハサウェイは見目麗しいし、リル・ストリープは癖のある編集長で、まあまあ面白かったです。

物語は、主人公がジャーナリストになりたくて何とか転がり込んだ出版会社で

わき目も振らず仕事をこなしていたらスーパーセクレタリー(秘書)になりました。

周りを見る余裕ができて編集長との考え方の違いを感じだ時に、

最初の志と今の自分の状態に葛藤が起こり、、、、。

というはなしです。

ハッキリ言えば主人公はアマちゃんですね。

若い女性はものすごく恵まれていて何でもうまく行ってしまう主人公に共感できるのだろうか?

それと、エンディングがどっちつかずでかなり気持ち悪い。

 

そんなわけでサブ的評価額は1400円です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。