SSブログ

Wii買いに行った。 [ゲーム]

12月になり、第1次忘年会が開催され、酒に飲まれてへろへろになりながら

また、始発にのって、ゲーム機を買いに行った。

今回はWii。

またもや新宿西口のヨドバシカメラに行った。

そうしたら

 

「任天堂、お前もか!」(笑

 

この写真を撮るために携帯電話を見てみるとメールが来ていることに気がついた。

会社の同僚からだった。

「東口の淀は抽選販売らしいよ。」

 

「なっ、なんだってー!」

 

早速東口のヨドバシカメラに行くと70人ぐらいの人が列を作っていた。

その時点では列の整理なんかはされていないので、

「もしかして、並んだ人みんな買えちゃう?」と錯覚する。

店員による列の整理が始まり、6時半ぐらいから抽選券の配布が始まる。

その抽選券も15分から20分ぐらいで配布完了し抽選券を取得できない人が出る。

すると店員が「これから抽選いたしますのでしばらくお待ちくださーい。」

どきどきしながら結果の発表を待つことにする。

7時過ぎ、店員が

「これから、抽選結果を発表しまーーす。下一桁、以下の番号の方、お買い求めいただけまーす。」

「下一桁、0,1,2,3,4,7,9の方、お買い求めいただけまーす。」

抽選券を見る。

 

ウィーーーーーーーーーーーーーーーーー!

魂のラリアット

魂のラリアット

  • 作者: スタン ハンセン
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2000/10
  • メディア: 単行本
 
やりました、Wii購入券獲得です。
「寒さに耐えてよくがんばった。感動した。」って自分をほめてあげたい。(笑

それにしても、抽選券を手にすれさえすれば、7割の人が買えると言うことは

かなり潤沢に入荷したか、穴場だったのか、ラッキーだったということなんでしょう。

 

ということで、これから、Wiiのセットアップしてゼルダ祭開催します。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。