SSブログ

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 [映画 - 2008 2Q]

MHP2Gで忙しすぎー。ブログもぜんぜん更新できないや。
なんとか村クエのティガレックス倒せたけど。w

さて、インディージョーンズですが、期待を裏切らずとても面白かった。
前作から時間が経って、インディーもちょっと老け、
父親とか友人とか周りの人も死んじゃって寂しくなったなと、
感じさせるのが最初のほうの大学での話だけれど、
いったん大学から飛び出すと、そんなことは一切感じさせずに
最後まで突っ走るのが良かった。

突っ込みいれたくなるシーンとか結構あったけどそんなの関係ねー。
今までのシリーズもそんな感じだったのでそういうもんなんだろうね。

前もって1作目と3作目を見ておくと、より楽しめるかも。

そんなわけでサブ的評価額は1800円です。




評価額:1800円 累計:36300円
支払額:1800円 累計:29370円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PS3がまたドナドナwPS3帰ってきた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。